JALの空弁「賛否両論」&ハーゲンダッツ・マンゴーソルベ

復路便が羽田に着いた日(8/11)はサッカー日本代表の新しい監督とニアミスいたしましたが、出発の日の羽田空港では、

政府専用機 1

政府専用機を、遠〜〜〜くに見ました。
(これを書く前にチェックしたら2019年からはANAさんが運行されるようですね)

政府専用機 2

頑張って拡大しても、こんな次第ですが。
尾翼に赤丸がありましたわ。



赤丸を見たから何かいい事があるかも・・・と、なんの脈絡も無い予感を胸に乗ったJALの台北便。


空弁 賛否両論 1

私の好きな空弁が、今回はお料理屋さん「賛否両論」とのコラボ弁になってました。


空弁 賛否両論 2

中身は、今までとさほど違いませんが、美味しく頂きました。


ハーゲンダッツ マンゴーソルベ

しかし、今回はそれよりもデザートのハーゲンダッツに反応!

マンゴーソルベですよ、奥さん!!

台湾に着く前からマンゴーを味わえるなんて「こりゃ旅の始めから縁起が良いわい」と、またまた意味の無い確信を持つワタクシでした。
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター