我回来了! 2014年8月旅

台湾皿

無事に、帰ってまいりました。


夏の台湾は初めてじゃないのに、途中、へたばってダウンしそうになりましたわ。

が。

ちゃんと食べるものは食べてましたよ〜。
ちなみに、写真は台南のレストランの前菜、お皿が台湾の形です。


2014年4月旅がまだ半分残っていますが、季節外れにならないよう「冷たい食べ物」優先で書こうと思っておりま〜す。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

おかえりなさい

miz姐おかえりーなさい!
やはり暑うございましたか。
4月の旅飛び越してwwなうな台湾ブログ楽しみにしています(^O^)
台南と台中は行ったことないから情報楽しみだなー。

Re: おかえりなさい

さりいさん

次の旅はずっと先(多分来年夏)になりそうなので、更にゆっくりの更新になりそうですが、時々覗きに来て下さいませ。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター