2014年8月 真夏の台湾へ

台北 蓮

今年は台風が多いそうですね。
実際、先週末は12号、今週は11号が近づいております。

でも、今の私には、それが台湾に来るかどうかが大問題でして。

「旅先が暑いか、台風か」って言ったら、そりゃあ勿論「暑い!」を選びますわ。


はい!


台風の影響なのか週間天気予報が雨マークばかりの台湾に、行ってまいります。

暑さ&雨と戦いながら、冷たいに対する我がお腹の許容限界にも挑んでまいります。
さぁ、ワタクシは何杯の氷を食べられるでしょうか。


あ、絵ではない蓮見物もするつもりです。



では。

行ってきま〜す♪
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

No title

miz姐早安!
なんと、今度は姐姐が台湾ですか!!いってらっしゃーい。
台風吹き飛ばして下さいね🎵
台湾、島だから風がふいて意外と暑くない気がしました。
あら!Facebook見られてましたか。。見られてないかと \(//∇//)\

たくさん食べて見て楽しんできて下さいねーーー(^∇^)
また帰国後話しましょう

Re: No title

さりいさん

私が行っている間の台湾は、しっかり暑かったです。
でも、楽しんできましたよ。

旅の様子は、いつもの様にボチボチ更新していきま〜す。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター