松山 プチ贅沢ディナーはヴィオラです!

松山三番町にあるイタリアン・レストラン「ヴィオラ」さんは、私にとって「たまには贅沢しましょ♪」なお店です。
いえ、特別高いって訳じゃないですし、私が注文するのは前菜とパスタな事が多いですけど、なんとなく・・・ね。


ヴィオラ 1

いつもの自家製パン。
オリーブオイルをチョコッと浸して食べるのが、美味し。


ヴィオラ 2

プロシュート・ディパルマ(生ハム)。
美味しい色は、美しい。

ヴィオラ 3

フルーツトマトとパルミジャーノ。
美味しい色の組み合わせは、やっぱり美しい。


ヴィオラ 4

スモークサーモンとアボカドのタルタル。
美味しい色のモザイクは、当然美しい。


ヴィオラ 5

白ワインを頂きつつ♪


ヴィオラ 6

ムール貝とアサリのリングイネで、締め。


今日も美味しゅうございました♪

ここに来ると、自分の胃袋がもう少し大きければ・・・と思いますわ。
食べるのは大好き!なんですけど、私が一度に食べられる量は些か少なめなんですよね〜。

せめて、デザートまで行き着ける容量が欲しいです!



トラットリア・ヴィオラ  松山市三番町4-12-6 佐伯ビル2F  定休日:月曜日・第1日曜日(第1月曜日は営業)
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

Happy Birthday

 mizmizさま お誕生日おめでとうございます
 これからの一年が 素敵な日々になりますように♪
 ちなみに今日(七月三十一日)は 大安吉日ですよ。

Re: Happy Birthday

akiichiさん

見ず知らずのワタクシに、わざわざお誕生日メッセージを下さるなんて・・・mizmiz感激!

これからも、よろしくお願いします♪
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター