シドニー マレーシア料理の Pappa Rich

シドニー最後の夕食は、マレーシア料理。
と言っても、この後デザートで台湾スイーツも食べましたけど

ホントは別のマレーシア料理のお店に行こうとしたのですが、社員のイベント(多分クリスマス・パーティ)で臨時休業だったので、こちらとなりましたの。


パパリッチ 1

Pappa Rich(パパ・リッチ)さん。
本店がマレーシアにあるらしいです。


パパリッチ 2

まずは、マレーシア・ビール。
プレミアムなライトビールです。


パパリッチ 3

友達は仙草ゼリーの入ったココナッツミルク、だったかな?


パパリッチ 4

ココナッツカレーの麺、ラクサ。
見た目より、ずっと辛かったです。

マレーシアの麺と言えば、前回のシドニー旅でハーミー(詳しくはここ)を食べましたっけ。
B級の美味しさではありましたが、私はあっちの方が好きですわん。


パパリッチ 5

牛肉と鶏肉のSatay(サティ)。
お肉がちょっとパサついてました。


パパリッチ 6

Roti(ロティ/層になっている無発酵のパン)、カレーソース付き。
層になった食べ物好きでもありますし、お味も甘くて美味しかったです。


雰囲気は、ちょっとレベルの高いファミレス、かしら。
日曜の夜でしたので、お店はほぼ満席でした。

マレーシア料理をほとんど食べた事がないのでどれほど豪州アレンジされているのか分かりませんが、普通に美味しかったですよん。
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター