2014年の夏ドラマ

まず。
昨日はDlifeで長々見ていた「フレンズ」最終シーズンの、遂に、最終回でした。
通常は全24話ですが、第10シーズンは18話と短めでしたわ。
まぁこんなもんかな・・・ってエンディングでしたが、結末をずっと知りたかったので、満足です!


さて。

2014年夏ドラマの全部は始まってはおりませんが、多分見続けるのは以下の4つだと思います。

「信長のシェフ」・・・深夜ドラマも見てましたので、見ます。
「水球ヤンキース」・・・どうやっても「ウォーターボーイズ」亜流版でしょうが、でも、見ます。
「赤と白の事件ファイル」・・・情けない岡田将生くん目当てで、見ます。
「HERO」・・・40過ぎて「よろしこ」はどうなの?と思いますが、好きな役者さんも多いので、見ます。


あらん、全部イケメンドラマですわ。
それも、三つがジャニーズ。

ジャニ好きって自覚は無いんですけど、蒸し蒸しの夏なので、爽やかな男子ドラマで癒されたいのかも〜。

初回を見て、多分、この4つは完走できると思います。
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター