高雄 左腳右腳でマッサージ&角質取り

「台湾と言えば夜市」は消極的ですが、「台湾と言えば(足裏)マッサージ」には積極的なワタクシ。
一旅で、少なくとも二回は行くんじゃないかな。

高雄でだって行きましたとも♪
初めての街ですから冒険せず、小奇麗なお店を選びました。


左脚右脚 1

それは、左腳右腳さん。

高雄市内に支店が何店かありますが、私が行ったのはMRT文化中心駅から徒歩3分ぐらいの中正峇里島館です。
結構大きなお店でしたし、平日の午後に行ったので、予約無しでも待ち時間0分でした。

左脚右脚 2

正面はこんな感じ。

あれ?
なんだか、台北の6星集足體養身會館に雰囲気が似ている気が。


左脚右脚 3

店内はバリ島(峇里島)風ですが、やっぱり似てますわぁ。


左脚右脚 4

お値段は、足裏マッサージ40分で750台湾元、70分で1125台湾元です。
台北とあんまり変わらない、かな。


・・・あ。


勘違いしてました。

私はここでは足裏マッサージではなく、ボディマッサージを受けたのでした。
はい、60分950台湾元の。
実は、4月から値上がりしたそうです。
3月までは900台湾元だったと知り、ちょっと悔しかったですわ。

施術後は、それなりにスッキリいたしました。


左脚右脚 5

前から体験してみたかった「足の角質取り」(500台湾元)もお願いしたので、マッサージも足裏を受けた・・・と、いつの間にか脳内変換してましたわ。

なお、上写真の足は極力無視し、スタッフさんの真剣なまなざしのみをご覧ください。

あ、肝心の角質取り体験は、その時はツルッツルッになりました、が、数週間でほぼ元に戻っちゃいました。
多分、定期的に行かないとツルツルは維持できないのでしょうね〜。



左腳右腳 中正峇里島館   高雄市苓雅區中正二路105號  営業時間: 9:00am~4:00am
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター