シドニー郊外 Hornsby(ホーンズビー)の Blue Water Grill

日曜の大冒険の最後は、シドニー郊外Hornsby(ホーンズビー)。
友達家族と一緒に夕御飯を食べるつもりでしたが、娘2人の面倒を見てお疲れだったのか旦那さまはパスされ、女子4人での夕げです。(女子の年齢差あり過ぎですが)


blue water grill 1

友達が連れて行ってくれたのは、駅前モールの一角にあるBlue Water Grill。
ちょっとオシャレな家族連れが多いお店でしたわ。


blue water grill 2   blue water grill 3

大人女子2人は、アルコールを。
友達はフローズン・ストロベリー・ダイキリだったかな?
私はスパークリングワインを。

映画「プリティ・ウーマン」を見てからシャンパンやスパークリングワインにイチゴをよく合わせてましたが、実のところ、その良さは今一つ分かっておりませんでした。
しか〜し。
この時グラスに刺さったイチゴの香りと共に頂いて、やっと「あ〜、合う!」と、心から納得しましたわ。


blue water grill 4   blue water grill 6

blue water grill 5

あまりお腹が空いていなかったので、タパスの三種盛りと


blue water grill 7

サラダで、軽く。


まずまず美味しいのですが、やっぱり、物価の高い国に住む日本人から見ても、料理の質と価格が合ってない気が、どうしてもしちゃいます。
聞いた所によるとオーストラリアはバイトの最低時給が15豪ドルだそうなので、仕方ないのでしょうけど。


でも、それを差し引いても、オーストラリアはまた行きたい国ですわん♪
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター