高雄 愛河でリバー・クルーズ

高雄 愛河1

そんなに興味はなかったのですけど、歩いて行ける距離だったので行ってみましたの、愛河。


高雄 愛河2   高雄 愛河3

そして乗ってみましたわ、愛之船。

チケット売り場は、アンバサダー・ホテルの前あたりです。
料金は120台湾元でした。


高雄 愛河4

愛之船は、こんな船。

平日だからなのか、人が集まったら出発します・・・的運行でしたわ。


高雄 愛河5   高雄 愛河6

私は20分位待って乗れました。

高雄 愛河7   高雄 愛河8

船員(?)さんのとどめない説明が私の頭の上を通過します。
はい、分かったのは2割ぐらいでしたわ。

ただ、「愛河は台湾のセーヌ川です」には「それは無い」と心の中でツッコミを入れときました。


高雄 愛河9

高雄のランドマーク・高雄85大樓も綺麗に見えました。


乗っている時間は20分ぐらいだったかな。
それなりに、楽しめました。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター