高雄  i-image/依美琦さんでフェイス・エステ

高雄 SPA i-image1

私の台湾での贅沢の一つは、マッサージ&エステ。
最近は、だいたい一日に一ヶ所行っております。

高雄でも当然行きました。
選んだのは、検索して泊まっているホテルから近かったSPA i-imageさんです。

が、しか〜し。

ここ、ちょっと変わってましたの。
前日の夜に直接予約を入れに行ったのですが、住所は間違っていないのに、無いんです。

高雄 SPA i-image2   高雄 SPA i-image3

いえ、この建物の2階で営業と看板はあるんですが、何処にも2階に上がる階段が無いんです。
1階は美容院の多曼尼(ドマーニ?)さんなんですけどね。

実は。

この美容院の店内奥に、階段がありました。
つまり、多曼尼さんに入らないと行けないんです。
仕組みが分かれば、知る人ぞ知るって感じでちょっと楽しいですけどね〜。

で、翌日の私の希望時間は一杯だったので、結局その日にフェイスのエステを受けました。


高雄 SPA i-image4   高雄 SPA i-image5

部屋は、シンプルです。

受けたのはベーシックな保湿コース「精緻保水瑩采護理 70mins 1300台湾元」。
それがトライアル価格(體驗價)899台湾元でした。

優雅な気分に浸る・・・まではいきませんが、充分満足させていただきました。
もし機会があれば、たとえ定価でも、また行きたいですわん。



i-image beauty spa / 依美琦 高雄中華店  高雄市中華三路 130 號 2F  詳しくはここ
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター