東京赤坂 やげんぼりで、とろろご飯ランチ

2013年12月シドニー旅の帰りに、東京でお昼ご飯を頂きました。

まずは、有楽町のビックカメラで買物をした家電子ちゃん。
さて、何処で何を食べようか、ちょっと思案。
銀座で優雅にランチ・・・とも思いましたが、やっぱり行きなれた赤坂で。
(ちなみに、地下鉄赤坂見附の駅ビル内にもビックカメラがあり、わざわざ有楽町に行った私はちょっとショック)

赤坂で韓国料理、にも心揺れましたが・・・


やげんぼり1

やっぱり、やげんぼりを選んじゃいました。


やげんぼり2

一人でも、このたっぷりのお漬物。
小皿に見えるかもしれませんが、結構大きいんですよ。
漬物好きには、堪りませ〜ん!


やげんぼり3

今までいつも夏に行っていたので食べられなかったのですが、今回は12月で大丈夫でしたわ。

とろろご飯定食、「鴨川」!

温泉卵やイクラものっております♪
お値段は1050円でしたが、4月からは値上がりして1100円になったようです。

やげんぼり4

ピカピカ立っているご飯がおいしいので、とろろご飯も一層美味い!!

卵を4〜5個使う卵焼き定食「八坂」が一番人気ですが、とろろ定食も、いけますわん♪



やげんぼり赤坂店   東京都港区赤坂3丁目19−5  ランチタイム 11:30〜14:00  日曜・祝日休み
スポンサーサイト

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター