松山 クロッキオさんでイタリアン

松山 クロッキオ1

友達と2人、前からブロガーさんの記事を読んで気になっていたクロッキオ(crocchio)さんに、やっと伺えました。
気軽においしいイタリアンが頂けるお店です。

カウンター席に陣取り、黒板に書かれたメニューから選んだお料理は、

松山 クロッキオ2   松山 クロッキオ3

春キャベツのアンチョビ炒めと、フリッター二種(エビと筍、だったかなぁ・・・かなり不確か)。

松山 クロッキオ4   松山 クロッキオ5

タコとセロリのマリネと、ペンネ・アラビアータ。

これらをスパークリングワイン&白ワインと共に。


女子2人でおしゃべりを楽しみながらのイタリアン、美味しゅうございました。
一応立ち飲み屋さんらしいですが、椅子もありますよ。



OSTERIA&BAR crocchio(クロッキオ)  松山市三番町3丁目1-24 (Nビル1F)  不定休
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

No title

スパークリングのグラスワインがあるのがうれしいこのお店。
飲み会の前の時間待ち
気の合う仲間と二次会、
はたまた遅くまでしているので最後の〆に・・・
等々よく利用しています。
最近の問題は満席のことが多く
ちょっと離れているので次にどこに行こうか
考えてしまうことです。

Re: No title

cassandreさん

はい、シュワシュワ好きですから、グラスのスパークリングワインはしっかり頼みましたとも。

よくここを利用されていらっしゃるんですか?
確かに、気軽にちょっと一杯・・・と立ち寄れる雰囲気のお店ですね。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター