今年も夏ファンデはゲランで

6月に入った途端、梅雨入りです。
今年は冷夏だという予想も聞きますが、どうなんでしょうね。
やっぱり蒸し蒸しの暑い夏が。来るのかしら?

気温・湿度の上昇に伴い、ファンデーションも夏仕様です。
実は、去年と同じラインの物を、3月に買っちゃってたんですけどね。


ゲラン 下地

ベース(ペルル ブラン メークアップベース SS)は、リニューアルしたようです。
いえ、正確には私が去年買ったのは廃盤の残り品で、今年買ったのは去年リニューアルしたものでした。
写真左が去年の、写真右が今年買ったものです。
白もありますが、くすみがちなお肌のワタクシは、ピンクをチョイス。


ゲラン ファンデーション

パウダー・ファンデーション(パリュール クリスタル パール パウダリー ファンデーション)は去年と同じですが、どうもこれも廃盤みたいですね。
今年ヴァージョンは、シャドー、ベース、ハイライトの三つになっています。


秋冬に使っていた韓国のCCクリームに比べると、しみなどのカバー度は低いですが、ピンクのベースクリーム(細かいキラキラが入っている)のおかげで顔色が一段明るくなりますし、パウダー・ファンデが毛穴のカバーをしてくれます。


やっぱりゲランは、大人女子(おばさん)の強い味方ブランドですわ〜。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター