イージー・オーダーメイドのカメラケース

去年の秋に、何気なく見た地方局の情報番組で紹介されていた皮工房のお店、アン・デ・マルシェさん。
台北で買った布のカメラケースがクタッてきているなぁと思っていたので、詳細を知りたくてお店のサイトを見ましたの。


すると、近々お堀の公園で行なわれる催しに出店すると、

知っちゃいまして、

行っちゃいまして、

購入しちゃいまして。



だってだって、見本のカメラケースが私と同じカメラで作られたと聞いたら「運命だわ!」と、思っちゃいますもん。


ただし。

その時(11月下旬)も「お届けできるのは2月中」とは聞いていましたけど、3月になっても、そして4月に入っても、送られてきませんでしたの。
そこでいつ発送してもらえるのか確認のメールを出しましたら、なぜかその数日後に送られてきました。

お忙しいみたいなので、気長に待てる人向きのお店かもしれません。


それは、ともかく。


カメラケース1

どうでしょう?
デザインは見本と同じで、皮の色や配色、ボタンやステッチの色をカスタマイズいたしました。

最初は、赤とオレンジの2色でお願いしたのですが、皮見本のブルーがとっても綺麗だったので、

カメラケース3

側面にチョコッと指し色的に入れてもらいました。
あ、ステッチは黄色です。

カメラケース2

レンズの部分内側には、予備のSDカードが入れられます。(取り外し可能)


買ってから随分経って記憶が些かあやふやですが、本体価格が10000円ぐらい、ストラップが3000円ぐらいだった(+送料)と思います。

これを持って旅に出るのが、今から楽しみですわん♪


Un des Marché(アン・デ・マルシェ)さんのイベント出店予定は、こちらのサイトでどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

かわゆすぎ

女子なだ絶対買っていますね。おじさんには似合わないでしょうけど、欲しい(^^♪

Re: かわゆすぎ

ikechan

色を変えれば、男子も充分大丈夫だと思いますよ。
お気に入りコンデジ用に、いかがですか?
あ、オーダーですから一眼でも大丈夫かも。(お店の回し者ではありませんよ〜)
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター