高雄 ホテル(康橋商旅六合夜市正館)の朝食

台北のホテルでは朝食を付けないで外で頂きますが、高雄のホテルはもれなく朝食込みでしたの。
思うに、台湾でホテルの朝食を食べるのは、初めてです。

高雄 ホテルの朝食3

料理が全く写っていないこの写真じゃ、なんの参考にもなりませんよね。
なんで私はこんな写真を撮っちゃったんでしょ。

高雄 ホテルの朝食2

ちなみに、食べ放題のアイスもあります。
ちなみのちなみに、アイスは朝食の時間以外も、24時間いつでも無料で食べられます。

高雄 ホテルの朝食1

和食はありませんでしたが、ソコソコの洋食&中華が用意されていました。
旅行中に不足しがちの青野菜を取ろうとお皿に載せたのですが、なんとガッツリニンニク入りでした。
ニンニクは好きですけど、流石に朝からはなぁ。

ちなみのちなみのちなみに、写真左に興隆居の豆乳が写ってます。
はい、朝食第二弾なのがモロバレですね。


あ、今回一つ気がついた事が。

私は日常毎朝プレーンヨーグルトにプルーンやブルーベリーをのせて食べているのですけど、ここにはヨーグルトが全く置いてなかったんです。
戻って来てからなんとなく調べてみましたら、台湾でヨーグルトは非常にマイナーな存在なんですって。

スーパーにも殆ど置いていない(特にプレーンは)らしいのですが、次回覚えていたら、チェックしてみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター