松山 菜温はやっぱりほっこり美味しい

我家から比較的近くて、きちんと美味しい中華レストラン、

菜温1

菜温さん。

注文したのは、日本人好みの王道中華ばかりです。

菜温3   菜温4

エビマヨに、酢豚。

菜温5菜温6菜温8

チンジャオロースーに、八宝菜、そしてエビ炒飯。

美味しい、美味しい♪

強い個性は無いですが、安心するお味です。
新しいお店がなかなか根付かない地域で人気なのが、納得ですわ。


菜温7

そして、ちょっと久し振りに大根餅を食べましたら、暫く香港に行ってないなぁと、あの街の匂いが鼻先をよぎりました。

でも、飲茶と田七(漢方)以外、惹かれる物が無いんですよねぇ。
それも飲茶を一人でするのもなぁ・・・だし。


台北で食べるのは・・・と足が向きませんでしたが、次回、台北飲茶に行ってみようかしら。




菜温(どちらかと言うと四川料理メイン)   松山市道後樋又1−23   日曜定休日  
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター