映画 テルマエ・ロマエ2

テルマエ・ロマエ2

2014年4月台湾旅にて、台北の西門をフラフラしておりましたら、えらく壮大な映画看板が目につきました。

「ハリウッド映画?」と近づいてよく見ましたら、なんと、「テルマエ・ロマエ2」でした。
はい、上写真の横長版だったのです。

日本の公開とほぼ同時に、台湾でも上映されるようでしたわ。
何日か前に、阿部寛氏と上戸彩ちゃんが台北でキャンペーンされたみたいです。


私は前作を映画館で見ましたし、その上、公開前のテレビ放映も見て復習もし、準備万端で2を見に行きました。
コメディなのですから、過度な期待はせず、ただ1時間半程楽しく笑えればいいやと軽い気持ちで。

で、予想通りの出来でした。
強いて言うと、阿部寛氏が1よりも更に頑張っていらっしゃいました。

えぇ、それは、かなり。


黄金週間の過ごし方の一つとして、ちょうどいい映画だと思います。
あ、普通の休日にも、よろしいですわよ。
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター