シドニー MESSINA(メッシーナ)のジェラート

久し振りの、2013年12月シドニー旅。

メッシーナ1

週末マーケット、それも月に一度のみ開催のサリーヒルズ・マーケットについて、以前書きました。(詳しくはココに)
そのマーケットが開かれている公園の前に、見覚えのあるオレンジ色のひさしを見つけちゃいましたの。

前回の旅で探して行った、ジェラートのメッシーナさんです。
その時のお店はパディントンマーケットとキングスクロス駅の間でしたが、ここにもあったのですね。

メッシーナ2


せっかく見つけたんだもの。


食べなくちゃ!


メッシーナ3

そうそう、ここはこんな風にディスプレイされているのでした。

メッシーナ4

写真が明る過ぎてなんのこっちゃ分からん状態ですが、選んだのは、「パンナコッタwithフィグジャム&アマレット」と「ヨーグルト&ベリー」6豪ドルです。

食べてから5ヶ月も経っているので、味が曖昧になっておりますが、おいしいのは間違いありません。
ただ、さっぱりジェラートと言うよりは、アイスクリームに近い気がしました。


もし、サリーヒルズマーケットに行かれるのなら、ここも行くべきお店だと思いますわん。
あ、アイス好きさんなら、ここだけ目的でも行くべき!かも。



Gelato Messina   389 Crown St Surry Hills NSW  営業時間 日‐木/12:00‐23:00 金-土/12:00‐23:30 無休
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター