2014年4月台北旅 台北松山空港ー羽田空港便の機内

台北松山空港から東京羽田空港までの旅は2時間半ですから、「あっ」という間です。


機内オーディオ1

機内に入った時にシートにヘッドレストが付いてるし綺麗だなぁと思ったんですが、オーディオサービスも今まで見た事が無い設備でした。

これは、JALの最新設備なのかしら?
メタリックな光を放すコントローラーが、私の目にはかなり素敵に写ります。

機内オーディオ2

タッチパネルですよ〜♪
MAGIC-Vなのですね。

機内食 マンゴープリン

往路は「空弁/空膳」ですが、復路は普通の機内食です。
メインに惹かれなかったので、お素麺、果物とデザートの小皿のみを完食。
久し振りに食べたマンゴープリンが、結構美味しかったです。

そう言えば、台北でマンゴースイーツといえば、かき氷かマンゴー豆花で、マンゴープリンは食べた事が無いです。
香港(マンゴープリンが有名ですが殆どはフィリッピンなどの輸入物)と違い産地なので、マンゴーそのもので勝負なのかしらん?


羽田国際空港 到着

羽田国際空港に戻ってまいりました。
何事も無く戻ってこられて嬉しいですけど、旅が終わったのだと思うと、ちょっと寂しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター