台湾観光協会からいただいちゃった♪

一昨年、珍しく友達との台北旅行だったので、知ってはいたもののスルーしていた台湾観光協会さんのウェルカム・プレゼントに申し込み、MRTやコンビニで利用できる悠遊カード(ICカード)を頂きました。

MRT 悠遊カード2  MRTカード3

なのに、参加したツアーでも配布されたので、結局2枚になっちゃったんですけどね。



その後、台湾観光協会さんのサイトを覗く事は殆ど無かったのですが、一ヶ月ぐらい前に他の台湾好きブロガーさんの記事を読んでましたら、台湾の夜市で使える100台湾ドル分クーポン券が頂けるキャンペーンを知りまして。
あまり夜市には行かないんですけど、円安の昨今ですし、まぁせっかくだから・・・と申し込みましたら、

台湾観光協会プレゼント1

2日ぐらいで届きました。

台湾観光協会プレゼント2

わ〜い♪
貰えると、やっぱり嬉しいですぅ。



ところが。
4月に入ると、又新たなキャンペーンが始まりましたの。
またしても悠遊カードです、が、私が頂いたときと違い50台湾元分チャージされているんです。


あら。


それなら


台湾観光協会プレゼント3

もらっちゃおっかな〜♪


台湾観光協会プレゼント4

前回のものより、私好みなデザインですわぁ。
食べ物イラストですし。


台北のミー2

いつも普通の悠遊カードを使ってるんですけど、今回はこれを持って行こうかな。


興味がある方は、台湾観光協会さんのここへ、どうぞ〜♪
ただし、申込書に台湾旅行の日程や搭乗便を書く欄がありますので、行く予定の無い方は貰えないのではないかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

私の悠遊カード

私が使っている悠遊カードは、YouBikeの管理者の自行車新文化基金会に発行してもらった自転車のイラスト付きのVIPカードです。
ゲストとして、10日だけ自転車乗り放題でしたが、今はその期間も終わり、単なる悠遊カードとして使っていますよ。

Re: 私の悠遊カード

なおさん

相変わらずお忙しい日々を送られていらっしゃいますか?
台湾にも行かれてらっしゃるのかな?

台湾との交流が更に頻繁に、更に深くなるよう、頑張ってください!
取りあえず、松山ー松山便がもっと増えてほしいなぁ。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター