パリ エールフランスのラウンジ at シャルルドゴール空港

パリ 空港3   パリ 空港4

パスポートコントロールを終えた後のエリアに置かれている椅子が、何気にゴージャス&個性的。

でも私は、これらは利用しませんでしたの。

だって。

帰路はビジネスクラスですから。

ラ・ウ・ン・ジに入れるんですも〜ん♪


エアーフランス・ラウンジ1

JAL便は同じアライアンスのエールフランスのラウンジ利用となります。
なんか、おっされ〜、さすがフランスの航空会社ですわね・・・って、私の思い込み?

エアーフランス・ラウンジ2

アパルトマンの部屋を出る前に冷蔵庫の残り物をさらえた(これって方言かしら?食べて片付けたって意味です)ので、あまりお腹は空いてなかったのですが、トレーを手に取り何かを載せずにいられないのは、

貧乏性の性です。

朝だからなのか軽めの品揃えでしたが、確かカップ麺も置かれてました。
フランスのカップ麺、どんなのか中身を見てみたかった(もしくは持ち帰りたかった)ですわ。


ところで。
静かな室内に、隣に座っていた大陸の方のノートブックPCから音楽が流れてきたんです。
大きな音ではないですが、ピコピコ音なので耳障りなんですよねぇ。
あの国の方は、何時になったら公共マナーを身につけてもらえるのかしら・・・(とちょっと毒舌)。



パリ 空港

さぁ、魅惑のビジネスクラスへ〜♪
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

No title

mizmizさん、こんばんわ♪

エールフランスのラウンジ、新しく完成したサテライトのかな?
なんか、明るい雰囲気ですね♪

タヌキ猫が利用したことがある方は、ちょっと学食ですか???って感じでしたから(笑)
お帰りのビジネスクラスのシート懐かしく拝見しました。

あのシートがまさに、タヌキ猫ビジネスクラス初めて体験した時のシートですから♪
今や、JALビジネスクラスは半個室タイプのものになりまして、
ブログ等で写真とバチバチ撮るタヌキ猫にとっては、撮りやすい環境になりました(大笑)

気づけば、この旅行記そんなに前のものだったんですね・・・。
アラカルトを色々と試せなかったのが残念でしたね。

また、ぜひ、機会を作って、JALの翼で♪
タヌキ猫でした。

Re: No title

タヌキ猫さん

記事のレベルが違い過ぎてコメントはできませんが、ブログは読ませて頂いてます。

そう、記事を書く前に検索しましたら、私が利用したのとは違うラウンジの写真をアップされている方がいたので、違うタイプのラウンジもあるのね〜と思ってました。
ターミナルが、いくつもありますものね。

タヌキ猫さんのラウンジレポートは、自分が入れる事はまず無いので、特に楽しく読ませて頂いてます。
香港のキャセイのラウンジ、一度でいいから入ってみたいなぁ。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター