Au revoir(オ・ルヴォワール) パリ

2013年4月パリ旅も、1年かけて、やっと帰路です。

朝7時に、オペラ座そばのロワシーバス乗り場(往路で降車したのと同じ場所・オペラ座に向かって左)から空港へ。

パリ 空港行きのバスからの景色

ごく普通のパリの街角ですが、これで見納めだと思うと思わず1枚カメラに収めてしまいました。

早朝なので、JAL便発着のターミナル2Eに40分程で着きましたわ。
早過ぎて、チェックインカウンターがまだ開いていませんでした。
ゆっくりパブロでデタックス(免税)の手続きをして戻って来ても、まだ20分程待ちましたっけ。


パリ 空港1  パリ 空港2

トイレの壁がえらく可愛かったので、ここでもパチリ&パチリ。

このシャルルドゴール空港って、今はターミナルがいくつあるんでしょうね。
以前は、チューブのようなエスカレーターが吹き抜けを斜めに通っている建物でしたが、あれって今もあるのかしら?



空港に到着いたしました、が、伸ばしに伸ばすワタクシのブログですから。
パリ旅の記事は、もう二つ程有りま〜す。
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター