シドニー スーパーで買ったお茶色々

以前はこだわっている振りをしてリーフティーを飲む方が多かったのですけど、やっぱりティーパックの方が手軽ですから、旅先でそっちを買う方が多くなりました。

今のところのmizmiz的ベストワンはマークス&スペンサーのティーパックですが、イギリスのいとこ、オーストラリアはどうかしらん?


オーストラリア紅茶1

まずは、友達に教えてもらったTetley。
コックリさは感じませんが、普通に美味しいです。

オーストラリア紅茶2

これは、「台湾ナビ」さんのいとこ、「シドニーナビ」さんで紹介されていたMADAME FLAVOURのハーブティー。
春夏向きかなぁと、まだ飲んでいません。


オーストラリア紅茶3

個人的に、ちょっとしたお土産としてお勧めなのが、これ。
トワイニングスのAUSTRALIA AFTERNOON TEAです。

これは、味がどうのこうのより、兎も角パッケージがいいです。
夕日(アフタヌーン・ティーなので多分)をバックに跳ぶカンガルーが、可愛いでしょ?
オーストラリア好きの友達には、とっても喜んでもらえましたわ。
値段も手頃(2豪ドルぐらい)でした。

沢山買って帰ったのですが、全部お土産に配ってしまい、自分は飲んでおりません。
フルフレーバーですから、きっとしっかりとした香りと味だと思いますわ。


これらは全てスーパーマーケット(Coles & Woolworths)で購入できますよん。
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター