台北 李振堂、米蘭舒療、華雲堂で体と心のメンテ

2013年8月台北旅。
MRT大安駅そばの自然美さんでの体験は既にここに書いてますが、他に三ヶ所で揉み揉みしてもらっています。
もはや、台北では「一日一揉み」が習慣となりつつありますの。


李振堂

まず「李振堂」さんは、もう何度か訪れている足裏&全身マッサージのお店です。
最近の私は、それが可能なお店では、足裏45分+全身15分をお願いします。

ここのご主人はソコソコ日本語を話されますが、施術中は静かに仕事に没頭されています。


蘭舒療SPA

「台湾ナビ」で前から気になっていたエステのお店「米蘭舒療」にやっと行ったのですが、なんと、8月一杯で閉店との事。
他の場所を見つけて続けたいとはおっしゃってましたが、その後、どうなったのかしら。
検索しても、それらしいお店は見つかりませんが。


華雲堂1   華雲堂2

「華雲堂」さんは、施術後のすっきり感が忘れられず再訪したんですけど、やっぱり時折「ぐぐぅ」と声が漏れそうになる程痛いです。

でも、痛みよりすっきり感が勝ち、また行きたいですわん。
尚、台湾ナビさんに20%割引クーポンがありますよ。




李振堂傅統民族調理  台北市民権東路二段47號2階 営業時間10:00〜22:00 水曜定休
            tel:886-2-2592-9841  e-mail: chentan.lee@msa.hinet.net

華雲堂  台北市吉林路26巷25号4F Tel: (02)2581-9963,0935-288-392(携帯) 日曜休み
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

No title

私も台湾に行ったら必ずもみもみしてもらいます。
あれだけたくさんマッサージ屋さんがあると、当たりはずれもいろいろ。
私は訪台10回にして、昨年やっとお気に入りを見つけましたよぉ(ここまで長かった…)。
でも、まだ新規開拓もしていくつもりです。

そろそろまたもみもみしてもらいに行きたいですね~。
mizmizさんが次に行かれる時に便乗して私も…とちょっとばかし思ってしまいました。
ちょうどその頃に、私が習っているヨガの先生が台北のヨガイベントでクラスをするので、
冷やかしに行こうかなあなんて思ったりしてたんですよ。
でもその数週間後にはすでに決まってる予定があるので、連チャンすぎちゃうのがね…。

Re: No title

MYさん

MYさんのお気に入りのお店って、どこなのでしょう。
もうブログで紹介済みですか?
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター