もはやコレクター? ルクルーゼの鍋・五つめ

主婦じゃないのに、なぜか新聞の折り込み広告チェックが好きなワタクシ。

ある日も、いつもの様にシゲシゲと眺めてましたら、

おやん?

ル・クルーゼのお鍋が載っている?

それも、(ルクルーゼの割に)かな〜りお安い価格で。


・・・・・・・・・・・・。(脳内葛藤中)


もう既に4個持っているんですけど〜。

そして使うのは、たいてい小さいの2個なんですけど〜。

でも、前からちょっと欲しかった浅めの鍋だわ〜。

色も、持っていない色だし〜。




・・・・・・・・・・・・。(理性と欲望のせめぎ合い)






理性は欲望に、大抵負けます。


ルクルーゼ2

いや〜ん、買っちゃった〜♪

マティリアルガールと呼んで頂いて結構です。(マドンナなんて古過ぎ?)
あ、もはやガールじゃなかったわ〜。


大きさは24センチ、お鍋やすき焼きに良さそうな深さです。

これが、なんと、10500円だったんですよ、奥さん!
多分定価は2〜3万円すると思います。
ネットでだって、この価格ではまず買えないはず。

個数限定だからもう売り切れているかも・・・と焦り気味で売り場に行ったのですが、余裕で買えました。
あまりのオーラのなさに「これ、すっごくお値打ちなお値段なんですよ〜!!」と周りの方々に大声で教えたかったです。

その後、売り切れたのでしょうか。
いくらなんでも、松山市内にこの価格の凄さを知っている人が十数人はいると思うのですが。




ルクルーゼ1

前にも書いた気がしますが、自慢をお許しください。
過去に買ったル・クルーセ4個は、これら。
一番使っているのは、写真右・赤色の片手鍋です。
ジャムや煮物に活躍してもらってますわん。
スポンサーサイト

テーマ : キッチン生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター