「大人のふんわりかわいい服」でチュニックを作ってみた②

去年ぐらいから、続きものが増えているワタクシのブログ。
似たような事をするので、ついついそうなっちゃうんですのよ。


ソレイアード

この布は、ですねぇ。
以前、上写真のV首ブラウスを作った時に結構余ったもんですから、更に買い足して寝かしておいたブツなんですの。
布が気に入って何か作るかを決めずに買うと、得てしてこう言う事が起こります。

大人のふんわりかわいい服3

で、コーディロイの物より丈を短く、袖をパフスリーブに変えて作りました。

えぇ、ワタクシ、年甲斐も無くパフスリーブが好きですが、

いけません?


大人のふんわりかわいい服1

あ、この表紙の丈短版ですね。
それにしても、「大人の・・・」とあるのに、このモデルさんは若過ぎのような・・・。


春とは名ばかりで、今日の予想最高気温は9度です。
このチュニックが着られるのは、何時かなぁ。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター