シドニー アボリジニアートをお土産に

2013年12月シドニー旅。

この頃の私は、ジェイミー・オリバー氏の料理番組を毎日のように見ていたので、シドニーに彼のレストランがあると知って行ってみたんですよね。(それについてはここに)

で、その道すがらに見かけたのが、

アボリジニアート お店

このお店。
KSRLANGU ABORIGINAL ART CENTRE、アボリジニアートのお店なんですけど、ここ、覚えてますわ。

前回の旅で、マレーシア料理(ハーミーと言う麺料理・詳しくはここに)を食べた後に、偶然見つけて入ったお店です。
でもその時はお店の写真を撮り忘れ、場所も今一つおぼろげだったので、結局ブログには載せてませんでしたの。


アボリジニアート

で、その時にちっちゃい(ハガキサイズ)の絵を2枚買ったんですよね。
その時の値段は覚えてませんが、今回確認したら25豪ドルでした。

3年前も、やっぱり点々の絵が好きだったんですねぇ、私。

そして・・・3年も経っているのに、未だ額に入れておりません。

いいかげん、買いに行かないと〜。
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター