新春 福笑い

3年ぐらい前、鈴木福くんをテレビで見る度に「うちの姪に似ているなぁ」と思ってました。
本人に言うと「友達にも言われた」と答えてましたわ。

その後は、姪も成長し気にならなくなってきたんですけど。
年末の大掃除で、日頃視界の端にしか入ってなかった壁に飾られた彼女の6歳頃の写真(父が撮ったもの)を久し振りにじっくり見てみて、びっくり。



だって・・・














あみ

福くんに極似なんですもん。

額入りの写真をカメラで撮ったので些か反射してますが、似てますでしょ?

顔はこんなに似ているのにねぇ。
彼女に演技の才能は全くありません。
そして今この面影は、僅かにしか残ってませんわ。
だから、ブログに載せられたんですけどね。



姪2  姪1  姪4 姪3

過去に何度か彼女の写真を載せてますが、流石に、これが最後かなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

すごい!

職場でもおお受けです(^O^)/
ぜひ、いいとものそっくりさんコーナーに、推薦者として一緒に出てください。

新春 福笑い

姪御さん、かわいーい!! 福くんも好きですけど 子供の笑顔って ほんと 癒されますねえ。
お陰さまで 拝見したこちらも幸せな気分になりました。

Re: すごい!

いけちゃん

関東に住んでいれば、タモリさんに会いに行ったんですけど(笑)

Re: 新春 福笑い

akiichiさん

お変わりなくお元気ですか?
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪

この記事で受けるのは我が妹(姪母)のみだと思ってましたが、案外好評で、伯母も嬉しいです。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター