台北 清浄母語で檸檬(レモン)酵素エキスを買ってみた

2013年8月台北旅。
その前の旅で買った生姜粉を気に入ったので、再び清浄母語さんに出向きました。

清浄母語2

買いましたよ〜、今回は三つも。(容量37.5gでひとつ250台湾元=約850円)
現在(2014年1月)は、2個目の三分の一ぐらいまで消費しておりますわ。


そして、今回はママンへのお土産に、(私にとっては)高価!な買物もいたしました。

清浄母語1

酵素エキスです。
多分このお店に来る人の多くが、これを買うのが目的だと思いますわ。
最近BSのコマーシャルでも酵素系健康食品をよく見ますが、日本でも流行りつつあるのかしら?

種類はいくつかありましたが、シニア向きの物はどれですか?と聞いて選んでもらったのは檸檬酵素(2000台湾元=約6800円)です。

飲み方は直接、もしくは薄めて飲みます。
私も一度だけ飲み(舐め)ましたが、そのまま飲んでも酸っぱ甘くて結構イケマしたわ。(ただし、私はかなり酸っぱいもの好き)

よく飲み忘れる母の性格もあり、4ヶ月以上経った今もまだ飲み終わっておりません。
肝心の効果は、ワタクシの見た感じですが、今年はまだ風邪も引いてませんし、体調がいいみたい、です。

ガラス瓶だし、それなりに重い(容量500ml)ですけど、多分、また買ってこいと言われそうですわ。



清浄母語 大安区金華街253−2號(信義路二段198巷を南下、金華街と交わる角) 営業 9:30〜8:30 日曜休み
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター