免税コスメ ゲラン&ルナソル

空港の免税店やJAL機内で時々コスメを買います。

ゲラン パウダーファンデーション

これはネットで買ったものですが。
夏に買うゲランのパウダーファンデーションの、愛媛県宇和島産真珠パウダーが入っているホワイトスカルプター部分が特に気に入っておりまして、ここだけ買えないかしら・・・と検索しまして

免税コスメ ゲラン

免税限定品のこれを楽天で見つけたものの、残念ながらすべて売り切れだったんです。
ところが、8月台北旅のにて、JALの機内免税品カタログに載っておりましたので、るん♪と購入。(JALカードでの購入で10%オフの6570円)

しかし、これのホワイトは銀ラメがちりばめられてまして似て非なるものみたいですわ。
でも、メテオリット(6色フェイスパウダー)は私の定番ですので、まぁいっか・・・と、それなりに満足しております。



12月のシドニー旅では空港の免税店でest(花王系)を買おうとしたのですけど、残念ながらestは羽田空港のみでしたの。
で、成田空港に置いてあるドメスティックコスメは?と調べてみると、LUNASOL(カネボウ系)がありましたわ。

免税店コスメ ルナソル

で、ちょうど無くなりかけていたパウダーチークを購入。
価格は、空港内のJCBカウンターで貰った海外優待パンフレットの中に入っていた5%オフチケットを使い、2018円でした。(国内定価は2625円)
勿論別売りのケースもありましたけど、私は家でしか使わないので中身のみを購入しました。

これがですね、顔色がホンワリよくなるので、現在私のお気に入りとなっております。
ただ、薄付きなので、ついつい何度も重ねてしまい、結果おてもやんになってしまうので注意が必要です。(私だけかな?)
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター