シドニー サマークリスマス

友達へのお土産に食べ物を色々持っていたので、違法な物は持ち込んではいないと思いつつも、ちょっとドキドキの入国審査を無事抜けて到着口に出ると、

シドニーのクリスマス1

クリスマスリースが迎えてくれました。
辺りは、Tシャツに大きなサーフボードケースを下げている人が何人もいて夏!ですけど、12月なんですねぇ。


シドニーのクリスマス2

街のあちこちに「ハッピークリスマス」のノボリが。
この日は風が強くて文字が分かる写真がなかなか撮れず、これは奇蹟の一枚です。

シドニーのクリスマス3

別の日は楽に撮れたのですけど、でも、これは青空じゃないので、いま一つですね。

路上のサンタ

歩道にも、サンタさん。

シドニーのクリスマス4

地下鉄の通路にもクリスマスリースが飾られていました。
が、その下には大きな扇風機がぶんぶん回っていて。

オーストラリアのクリスマス、ですね。



おまけ

ショートブレッド クリスマスバージョン

私の好きなショートブレッド(バタークッキー)も、スーパーマーケットでクリスマスバージョンが売られていました。
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター