2年10ヶ月振りに友達に会いに

飛行機で5時間以上かかる場所にはマイレージを貯めて・・・と思っていたんですけど。

つい、

つい、ね。

友達に会いたいなぁと思っちゃって。

JALの翼

チケットが案外安く買えたので、ちょっくら行ってきます。


シドニー 地下鉄

ここへ。

「グダイ (Good day)」の国、オーストラリアのシドニーへ。


1.友達に会う、2.美味しいものを食べる、が二大目的なのですが、円安(これまで私が行った時は1豪ドル=70〜80円だったのに、今はほぼ100円)のせいもありますけど、食事の単価がパリ以上に高くて、ビビっております。

でも、特に買いたいものも無いので、果敢に戦って、いえ、食い倒してきます!


では、

行ってきます♪
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

行ってらっしゃい~

以前おっしゃってた旅行、無事出発できたんですね。
いいな~。私のほうは仕事でキャンセルです…(泣)。
でもまあ、すぐに次が控えてますからいいんでけどね。

帰国されてからの戦い食べレポ、楽しみにしてますね~。

Re: 行ってらっしゃい~

MYさん

はい、無事に行って帰って来ました〜。
ホントに食べたばかりの数日間でした。

でも、最後の外食(デザート)が鮮芋仙だったという・・・(笑)
友達が食べたくて行ったのですけど、ここだとは知らなかったのでビックリ。
そして、私ってやっぱり台湾と縁があるんだなぁと痛感いたしました。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター