松山 三津のAKARIさんでフレンチ、おいち♪

食ブログの師匠「いけちゃんブログ」で、ものすご〜く美味しいそうに紹介されていたAKARI(あかり)さん。
私の頭に「MUST GO」でしっかり刻まれ、少し経ってではありましたが友達二人を誘ってディナーに行きました。

この日は雨が降っていたので外観の写真がありません。
(えぇ、お天気でもよく撮り忘れますけど・・・)
そして、お料理の写真も今一つその美味しさを移しきれなかった為、小さめです。

尚、料理は全て三人でシェアしました。


AKARI 1   AKARI 2

写真左から、具沢山サラダと甘唐辛子のツナ詰め。
甘唐辛子は、1個が3センチ程のカワイイ大きさです。

AKARI 3   AKARI 4

馬肉とアボガドのタルタルバケット添えに、ロールキャベツ。
ロールキャベツは、2個で一皿でしたので「お支払いするので3個で」とお願いしましたら、今日のは小さめなので・・・と同じ値段で3個にしてくださいました。

なんて良心的!

AKARI 5   AKARI 6

モエビのソテーと、牛ほほ肉の赤ワイン煮。
赤ワイン煮はホロホロと崩れる程煮込まれ、まろやか〜。
そしてマッシュポテトがうまうま〜。

う〜〜〜ん・・・・・満足!

また、こちらのレストランのデキャンタ・ワインはたっぷりの量でして、赤と白を一つづつ頼んで、3人でちょうどいい具合でした。

これらにバケットも頼んで、一人3000円しませんでしたの。
この美味しさでこのお値段、かなりお得!だと思います。


強いて難点を言うと、ここに行く為に利用した郊外電車は9時を過ぎると30分に一本なので、それがちょっと不便、かな?


AKARI(あかり)  松山市住吉2丁目6-20 Tel:089-953-3557 定休日:水曜日
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

堪能してますね(^O^)/

情報がお役に立てて何よりです。最近新しくておしゃれな店ができている三津の、先駆け的なお店ですよね(^^ゞ
わたしはぎりぎりまで遊んで、最終電車で帰りますが、ドキドキます。FLOR, なんと寿司、次男坊寿司など、奥はふかいですよ~~。

Re: 堪能してますね(^O^)/

いけちゃん

はい、友達にも好評でした!
素敵な三津で、そろそろIATの集会を催してください♪
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター