パリ BHVで引き出しのつまみを買ってみた

パリの東急ハンズのようなデパート、BHV(ベー・アッシュ・ヴェー)。
前回(と言っても10年ぐらい前)に訪れた時は、自分の部屋や家具のサイズなど全く調べてなかったのでおしゃれなパーツを何も買えず、悔しい思いをしました。

・・・なんですが、今回も特にチェックする事無く行ってしまいました

すると、前より普通のデパート色が強くなったような?
まぁ、本当にDIYを志す人は専門店に行かれるでしょうからね。

BHV 引き出しのつまみ1

それでも店内をウロウロしてましたら引き出しのつまみコーナーに行き着きまして、合わなければ仕方がないわ・・・と覚悟の上で、3個購入しました。

BHV 引き出しつまみ2

真ん中のクローバー(6ユーロ/約780円)がそれ。(上と下は元々のつまみです)
本当はハートが欲しかったのですが、残念ながら売り切れでしたの。


BHV 引き出しつまみ3

後の二つ(各12.8ユーロ/約1670円)はどうしよう。


BHV 引き出しつまみ4

え〜い、全部つけちゃえ〜。



BHV  36 Rue de la Verrerie, 75004 Paris  営業時間 10:00〜20:00(水曜のみ21:00まで) 日曜定休日
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

No title

えーい全部つけちゃえーに大笑いしました、哈哈哈哈こんばんわっmiz姐
可愛い取手ですことよっ‼︎

そうそう、どこの欄に書くべきかと思いながら取手の巻にカキコしました。
ご存知の通りドラマあんまり見ない私ですが、この間妹に強力プッシュされてしぶしぶ見たらとっても良くて号泣しました。未だに劇中で使われてたBGM聞くとポロリとなります。
韓国映画で、サニー 永遠の仲間たち
お勧めです。見て下さいませませ。
もう見られてるかな?

Re: No title

さりいさん

お勧めの韓国映画は、見てませんがタイトル&大雑把なストーリーは知っております。(ほら、検索好きだから)
そうですか、そんなにいいのか・・・。

わかりました。
いつになるかは分かりませんが、いつか、見ますわ。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター