松山 広島風お好み焼きのピカリさん

街中でお好み焼きが食べたいなぁと検索して見つけた、ピカリさん。

お好み焼き ピカリ1

三越前のビル1階のこの通路は何度も通っているのに、ここを利用した事はありませんでしたわ。


お好み焼き ピカリ2

はい、見た目通り、普通に美味しかったです。
日曜日も営業されているので、大街道で映画鑑賞する前後にお好み焼きが食べたくなったらまた行きたいと思います。


ところで。

いままで、日本そばの「まろ」さん、お魚料理のおいしい「大入亭」さん、皿うどんが食べたくなると行っていた「びいどろ」さん、と1軒1軒を気に入っていたのですが、今回「ピカリ」さんにも入店して、やっと気付きました。
大街道無印良品の入っているこのビル1階の食べ物屋さん達は、私好みのラインナップだって事に。

私の頭の中で、「点と点が繋がって美味しい線」になった感じです。

残念ながら「まろ」さんも「大入亭」さんも日曜がお休みなので、なかなか利用できないのですけどね〜。
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター