台北 ローカルエステの自然美さん

2013年8月台北旅。

台北での楽しみの一つは、マッサージ and エステ。
とは言え、これまでマッサージ(足裏も含む)に比べエステの方はあんまり利用してなかったんです。
でもね、もう一旅一回のエステを入れても罰が当たらないお年頃だわ・・・と決断し、検索し、選んだのが「自然美(NATURAL BEAUTY)」さんです。

台北 自然美

台北市内に何軒もあるエステサロンですが、チェーン展開というよりフランチャイズ制のような気がします。

私は、日本人ブロガーさんが行かれていた信義店を選びました。
場所はMRT大安駅のすぐそば、写真奥が駅ですから、徒歩1分かな。
ただし、お店はビルの2階です。
ちなみにネットで調べてみたら、路面店は少ないみたいですね。

私は午前10時前に予約無しに行って大丈夫でしたが、午後なら予約を入れておいた方がいいかもしれません。

店内はローカル色満載ですから、エステに見た目の贅沢も求めている方には向かないと思います。
当然、日本語も通じません。
でも、日本語の説明文は用意されていました。

私は乾燥肌美白コース90分をチョイス。
価格は1700台湾元でしたが、JCB利用だと10%オフになり1530台湾元(約5150円)になりましたわ。

前もって知っていましたし、その場で日本語の文章説明を読みましたが、ここは結構痛いです。

と言うのは、ニキビや鼻やあごの黒点を細い針(?)で取り除いてくれるんです。
つぶされた吹き出物は、その後カサブタっぽくなったのもありました。
でも、それが痕に残ったりはしませんでしたわ。
私は、前から気になっていた鼻の頭の黒点を綺麗に取ってくれたので大満足です。

あ、それと眉も剃ってくれますので、それがイヤなら前もって言っておいた方がいいですよ。


美白は1回ではその効果の程は分かりませんでしたけど、多分ワタクシは痛さをものともせず、リピートすると思います。



自然美信義店  台北市信義路四段18號2階  Tel:02-27542625 月〜土 9:30〜21:00  日 9:30〜18:00 
                                           第二&第四日曜休日
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター