ナマステダイニングでE-Cafe

だいたい月一の割合で開かれるE-Cafe。
己の英語力顧みず、美味しいもの目当てで、出来るだけ出席させて頂いてます。

ナマステダイニング1

この日は、千舟町のナマステダイニングで行なわれました。


ナマステダイニング2   ナマステダイニング6

今回は、コース料理+90分飲み放題でした。

せっかくならインドらしいものを・・・と、マンゴーラッシーやアルコールの入ったマンゴーヤンラッシー(写真右)も注文しましたの。
既に少々アルコールが入っていたので「私、マンゴーぃや〜んラッシーにする♪」と体をクネクネさせながら言っていたら、隣に座っていたKくん(カナダ人)にドン引きされました。

・・・楽しいんだから、いいじゃん!

ナマステダイニング3   ナマステダイニング4

インド(ネパール?)の薄焼き煎餅(写真左)は香辛料がちりばめられていて見かけによらすスパイシーですが、ビールに合いますわ。
写真右は蝦味揚げ煎餅、かな?

ナマステダイニング5   ナマステダイニング8

ナッツとイカの炒め物&ジャガイモや豆のスパイス炒め。

ナマステダイニング7   ナマステダイニング11

タンドリーチキン&ネパール式蒸し餃子モモ。
私はモモが好きですが、残念ながらここのは中身がマトンではありませんでした。

ナマステさん、マトンがいいです〜。

ナマステダイニング9

ナンも何種類かある中から選べたので、私はレーズン&ココナッツの入ったカプリナンをチョイス。
これ、甘くて美味しいんですよね。
私はこれだけで食べるのが好きですわ。

ナマステダイニング10

特別出演、プレーンナンを持ついけちゃん。

他の方が注文したカレーも撮らせてもらいました。

ナマステダイニング12   ナマステダイニング13

写真左は私が注文した豆カレー、写真右は・・・多分ほうれん草のカレー。

ナマステダイニング14   ナマステダイニング15

あ〜聞いたのに覚えていな〜い!
写真左はマトン、写真右はチキン、かしら??



この日、隣に座ったchipさんと何かをきっかけにアダルティな話題をコソコソ話していたのですが、それを他の人が耳にして更に話題が広がり、とっても大人な時間となりました。

・・・バイアグラって80歳を過ぎたおじいちゃんも飲んでいるんですね・・・。
いや〜、この年になっても知らない事ってまだまだあるんですわ〜。

あ、普段はそう言った話題は殆どしてませんので、念のため。
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター