パリで見つけたオーストラリアのコスメショップ Aesop(イソップ)

今年のお誕生日に、シドニー在住の友達Kさまから贈られてきたプレゼントは

イソップ

AesopのGinger Flight Therapy(ジンジャー フライト セラピー)でした。

イソップを愛用している彼女が、ネーミングに生姜が入っている+飛行中の気分転換に良い=私向き、と選んでくれたのだと思います。
改めて、ありがとね、Kさま♪

Fright Therapyですけど、もちろん普段使い(緊張緩和)にも有効です。
ロールオンタイプで、手首や首筋、こめかみなどにクルクル塗りますの。
私は、どちらかって言うと生姜よりラベンダーの香りを感じるかな?


オーストラリアのリップバーム

以前私も、シドニーでイソップのリップクリームを買いましたっけ。
(オーストラリアブランドのリップーバーム使用レポはこちらに)



そう言えば。

2013年4月パリ旅でも、イソップの店舗を見ました。

パリ イソップ

ここはルーブルに近いフォーブルサントノーレ通りだったかと。
確か、このお店以外にもう一軒見かけました。(調べてみたらパリ市内に全部で8軒あるようです)

ラベルにフランス語も書かれているのですが、おしゃれを気取っているからではなかったのですね〜。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター