台湾のシートマスク MERU&我的美麗日記

台北に行く度に大量に買ってしまうもの。

それは、クコの実とシートマスク。
ただし、シートマスクはもっぱらママンに。

な〜んて優しい娘なんでしょ〜と、毎度毎度の自画自賛。


台北 シートマスク1

2013年1月に購入したのは、MERUのもの。(以前に記事はここに)

たまには少しいいものをと、買いましたの。
ここのは1枚が53台湾元(約175円)or 63台湾元(約210円)でした。
殆ど全て、保湿、皺、アンチエイジング系のパックです。

20枚ほど買いましたが、効果のほどは聞いてません、あしからず。(でも、多分悪くないと思います)


台北 シートマスク2   シートマスク3

2013年8月に買ったのはワトソンズや康是美(コスメッド)などのドラッグストアーで気軽に買える「我的美麗日記」。

4箱も買いましたの。
それも1箱10枚入りですから!

まるで行商人の仕入れ?

だって〜、通常1箱250台湾元が2箱で419台湾元だったんです。
えっと・・・すると1箱約210元となり、つまり1枚21元(約70円)ですね。

その上、購入金額が合計888元以上だと100元引きだというので、別ブランドの足パック(二つで99元)まで買っちゃいましたわ。

あれ?お店の思うつぼだったかしら・・・・・・。


台北のドラッグストアーに行くと、結構な頻度で割引サービス(2個買ったら1個タダとか)をしているんですよね。
こういうの、女子(おばさん)は弱いですわ〜〜。
ちなみに、これは康是美(コスメッド)で購入しました。

パックの内容は、写真左から朝鮮人参、ツバメの巣、黒真珠、米、です。

これも母に感想は聞いてませんが、アットコスメでの感想は概ね良いようですので、自分用、もしくはばらまき土産にいかがでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : 美肌スキンケア
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター