ペリエ デザイナーズボトル

久し振りに、2013年4月パリ旅(がらみ)です。

今は9月ですから既に五ヶ月近く経っておりますのに、え〜〜〜と、まだ半分位しか進んでおりません。
そうですねぇ、こんな調子じゃ来年になってもこの旅について書いているかもしれませんね〜。

ま、それがワタクシです。



ペリエ2

4月パリ旅にて買ったペリエは、アンディ・ウォーホールのデザイナーズボトルでした。

日本に戻り、6月に入ってだったかな?そろそろ夏用のシュワシュワミネラルウォーターを注文しましょと、いつものショッピングサイトに入ると、既に最速でも7月上旬発送になっていましたわ。

・・・そう言えば、去年もそうでした。
学習できないワタクシ。

仕方なく首を長くして待ってますと、1ヶ月後にやっと届きました。

ペリエ1

おぉ、容量は違いますが、パリで買ったものと同じアンディ・ウォーホールボトルです。
フランス産なのですから同じでも不思議はないのですが、4月の旅を思い出させてくれて、ちょっと嬉しかったです。


去年ぐらいから炭酸の入ったミネラルウォーターが夏バテ防止によいと注目されていますよね。
普通のお水に炭酸を注入する器具をデパートで見てちょっと心が揺れたりもしましたが、ネットで安く買えますし、私にはこれで充分かな。(はい、自分に言い聞かせてます)
スポンサーサイト

テーマ : パリ、フランス
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター