松山 山うち家 松山店さんで昼ビール、グビッ!

お盆でもありますので(?)、本日はとことんローカルな話題です。
ま、ちょい悪mizmizの休日の過ごし方、とも言えますわ。

私が映画を見に行くとき、まず調べるのは「見たい映画が大街道シネマサンシャインで上映しているか」です。
近頃のシネコンのスクリーンは昔の映画館に比べると小さいですが、ここのスクリーンは「お金持ちのプライベート映写室の方が大きいかも」ってぐらいコンパクトです。
でも、地の利が便利ですし決して混まない(貸し切り状態で見られる事も有り)ので、私はここがお気に入りなんです。
映画の前や後で食事をするにも、選択肢が沢山ありますしね。



前置きが長くなりましたが、銀天街「山うち家 松山店」さんに、今回は2人で「映画前ビール」です。
映画友達と、映画の前に軽く一杯飲む事もよくありますの。

昼ビール2

以前大街道で1杯350円のビールを見つけて「安い!」と喜んだのですが、ここは、なんと・・・いくらだっけ?
安い!のは間違いないのですが・・・多分260円だったと思います。

そして、餃子も240円ですよ、奥さん!

昼ビール

ラーメンの具を盛りつけたおつまみセットは390円。
モヤシ、ほうれん草、メンマ、叉焼、煮玉子がお皿一杯にのっています。
これね、結構食べがいがありました。

先日は調子に乗って英会話の前にRぽんと行っちゃいまして、ほろ酔い気分で授業を受けちゃいましたわ。

ラーメンも500円からとお手軽値段で、お勧めですよ。


次は、ビール&ラーメンを頂いて、デザートは隣の赤乃れんさんでミルク宇治金時を食べちゃおうかな〜♪
う〜ん・・・想像しただけで贅沢気分ですわん。
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

便利です!

ちょっと時間があって一杯飲みたい時、
山うち家さんのおつまみと生ビールは
マツチカのワインバルや
蔵元屋さんなどとともに
手軽に飲むことができて便利。
友人たちからは
「飲み会の前に一杯飲んできたのー!」
と呆れられますが・・・

Re: 便利です!

cassandreさん

あれ?
ご家族で御旅行中では?

それはともかく、ビールの穴場のここもご存知でしたか。
IAT会員さん達のアンテナ感度の高さには、まだまだ追いつけませんわ〜。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター