台北駅地下街のマッサージ屋さん

前回の華雲堂さんで2013年1月台北旅での「台北で癒される」は終了したつもりでしたが、一つ忘れてました
なので、追加でもう一カ所ご紹介。

台北 地下街マッサージ

場所は、台北駅の地下街です。
え〜、台北駅の地下街は3つか4つありますが、ここは一番北の筋(Y區)ですね。
写真を見ると、Y12出口横のようですわ。


見たまんまの、クイックマッサージ屋さんです。
もしかして、客引きの声かけをされた方がいらっしゃるかも?

こんな簡単な作りのお店ですが、台湾的グイグイマッサージでしっかり揉んでくれ、料金は10分100台湾元(約300円)ととってもお手軽価格です。

ただし。
横を歩く人達に、己のだらしない姿をまるっと見られてしまいます。
なので、乙女女子にはお勧めできませんわ。

私?
私はどうせ知っている人はいないし〜と、台北駅北の問屋さん街や迪化街への行き帰りにちょこちょこ寄ってます。

なお、施術師さんは目が不自由な方もいらっしゃいます。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

nyoyさん、初めまして♪

私と同じ台湾病にかかっている方でしょうか?(笑)
8月の台湾を楽しんでこられましたか?

安い関空発着便というと、LCC利用ですか?
裏技というほどではありませんが、JALなら国際便と一緒に購入すれば国内便が片道1万円で購入できますから案外安くなりますよ。(ANAも似たようなシステムがあるのかも)
羽田発着なら、国内線カウンターで荷物を預けちゃえば台北まで運んでくれますし。

松山の便はチャーター便なので、残念ながら基本団体ツアーのみだと思います。
確か、香川空港から中華航空の定期就航便がありますよ。(私はJALマイラーなので利用できませんが)
でも、高知からだと松山や香川より関空や羽田の方が近い(近く感じる)かもしれませんね。

これからも気軽にコメントを残して頂けると嬉しいです♪
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター