東京 THE NEW SANNO HOTEL(ニューサンノーホテル)でサンデーブランチ

2013年5月東京旅。
この旅一番の目的は、ニューサンノーホテルで「母の日サンデーブランチ」を楽しむ事でした。

ニューサンノーホテル1  ニューサンノーホテル2

ニューサンノーホテルは、アメリカの軍と大使館関係者のみが利用できるホテルです。

ニューサンノーホテル3

友達Yちゃんの旦那さまのおかげで、私も入る事が出来たんですの。

一応身分証明できるものを提示しないといけませんが、スルッと入れたのでなんだか誰でも入れそうな気がしましたわ。
もちろん、そんな訳はないですよ。

ニューサンノーホテル4

建物の中は少し前の時代の落ち着きあるホテル、って感じかな?
今回は利用しませんでしたが、素敵な雰囲気のジャパニーズレストランもありました。
Yちゃん、次はここに入ってみたいです〜。

サンデーブランチはビュフェスタイルです。

ニューサンノーホテル5

スパークリングワインもお代わり自由でした。
まずは、前菜の一皿目。

ニューサンノーホテル6

コレステロール何するものぞ!とキャビアをてんこ盛りしちゃうプロレタリアートで〜す。

ニューサンノーホテル7  ニューサンノーホテル8

メインを二皿。

ニューサンノーホテル9

そしてデザート。
写真は上手に撮れていませんが、お腹いっぱいでも美味しかったです。
バイキングですけど、満足なお味の料理でした。


ほんの数時間前は浅草で日本情緒を味わったのに、今はアメリカにいる様で、なんだか不思議な気分でした。
日本人がまず利用する事出来ない場所へ連れて行ってくれたYちゃん、ありがとう!

ニューサンノーホテル10

最後に、アメリカ製品が安く買えるお店でちょっと散財してしまったワタクシでした。
スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター