夏ボディのお手入れ 2013年はヴェルダとクラランス

夏でもしっかり乾燥肌のワタクシは、お風呂上がりの保湿が欠かせません。

夏のボディミルク

今夏使用しているのは、この2本です。
意図した訳ではありませんが、どちらもフランスのものですわ。

写真右は4月にパリで買ったヴェルダのザクロボディミルク(17.9ユーロ)。
ザクロの香りってよく分からないのですが、果物よりはハーブに近い香り、かな。
後で調べたら、どうもザクロシリーズはアンチエイジング用らしいです。
はい、ワタクシ向けですね。

これは膝から下の足&肘に使用。
私の砂漠肌には夏にちょうどいい濃度です。
使い続けていたら、かさかさ肌が若干ふっくらした気がしますわ。
ただし、冬だとこれでは物足りないでしょう。


その他の部位には写真左、クラランスのリフトマンスール ハイ ディフィニシオンを。
こちらはネットで購入いたしました。

アンチキャピトン(セルライトつぶし)や引き締め作用があるらしいですが、ワタクシはそれらを期待してはおりません。
ただ塗るとスーッと涼しさを感じて気持ちがいい&保湿効果もソコソコ有り、なので去年に引き続きの使用でございます。
とは言え、張りのないお肌が少しでもピンとしてくれるといいなぁとは願いつつ、ヌリヌリしておりますわん。


ところで。
記事を書く前に確認の為に「リフトマンスール」で検索すると、赤い容器のトータルリフトマンスール Xが出てきました。
ディフィニシヨンが廃盤になった訳ではない様ですが、その違いは何なんでしょ?

チャレンジャーmizとしては、気になりますわぁ。
来年はそちらの赤いボトルを買っちゃうかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター