FC2ブログ

麻布かりんと マヨネーズ味ときんぴらごぼう味

2012年8月お江戸旅で、友達へのお土産&自分用に購入した麻布かりんと。

友達からお土産で頂いたことがある美味しいカリントウなんですが、この旅で必ず買って帰ろうと思っていた訳ではなく、最終日に東京駅の大丸でたまたま見つけたんですの。

何気なく入った店内は、私の知っている以前の東京大丸に比べ都会度がグン!とアップされていて、ちょっとビックリ。
特に1階は、キラキラしたお土産用お菓子売り場で一杯です。
その中でも麻布かりんとさんは人気でしたわ。

麻布かりんと

しっかり試食して、私が選んだのはその時人気ナンバー2のマヨネーズかりんと&ナンバー3のきんぴらごぼうかりんとの2種類。
値段も手頃(500円前後)ですし種類によってパッケージが違うのもおしゃれで、お土産にピッタリですわ。

自分用に買ったのはきんぴらごぼうでしたが、ホントに少し濃いめのきんぴらごぼう味なんですよ。
美味しくって、あっという間に食べちゃいましたわ〜。
きっと、又買っちゃうと思います。


東京駅は東京おかしランドや東京キャラクターストリートなどもあり、ちょっとしたミューズメントスペースになってます。
丸の内駅舎の建物も美しく復原されてますし、次回は、その辺を探検してみようかな。
スポンサーサイト



テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪
旅行好きの一応JALマイラーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター