我回来了!

2012年5月台湾旅

ただいま〜!

何事もなく戻ってまいりました。
やっぱり直行便は、らっくち〜ん♪

心配していたお天気ですが、やはり着いた翌日は曇り時々雨。
特に午前中は、かなり強い雨が降りました。
その時にいた中正紀念堂の広場はちょっとした川のようになり、膝下はぐっしょり、私はがっくり。

天気予報は翌日も今ひとつだったので「雨よ、降らないで!」強く願いましたら、幸い三日目は一日快晴でしたわ〜。

短い旅でしたが、楽しんできましたよん。
いつもの様に、ゆっくりマイペースで報告させていただきま〜す。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【我回来了!】

ただいま〜!何事もなく戻ってまいりました。やっぱり直行便は、らっくち〜ん♪心配していたお天気ですが、やはり着いた翌日は曇り時々雨。特に午前中は、かなり強い雨が降りました...

コメントの投稿

Secre

おかえりなさいませ~

パームツリー、南国ですね~

ぼちぼち更新を楽しみにしています(食べもの中心に)!(^^)!

おかえりなさい

今回はどんなところに行かれたのかな~?
ブログ、楽しみにしてますねっ。
(私もやっぱり食べ物中心で!)

写真は台湾大学かな? 違うかな。
農学部の乳製品がおいしいそうで、気になってるんですよね。

Re: おかえりなさいませ~

ikechanさん

ikechanさんの宇和島記事を見たとき、一瞬「あれ?ikechanさんも台湾に行ったの?」なんて思っちゃいました。

短い旅なので回数はそんなに食べてないのですが、でも、どれも美味しかったですよ〜。
お楽しみに〜♪

Re: おかえりなさい

MYさん

鋭い!
おっしゃる通り、台湾大学です。
ホントに広い構内なので、真夏に歩くのはハードかも。
でも綺麗な大学でした。
農学部アイスは見たんですけど、大学そばの台湾スイーツを食べるつもりだったのでパスしちゃいました。
詳しいことは、追々・・・。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター