FC2ブログ

マッシモ・デゥッティ三都市巡り(台北・シンガポール・マドリード)

旅では勿論、いろいろ買い物しちゃいます。

でも、今は大体食べ物かコスメですね。


ですが、少し前にちょっと気になるお店を台北で見つけたんです。

スペインのブランド、Massimo Dutti(マッシモ・デゥッティ)です。

ZARAのお姉さんブランド(でも、元々はメンズから始まったらしい)ですが、今のところ日本には未上陸だそう。


マッシモデュッテ - 1

そのお店は、台北101ビルの地階にありました。
ちなみに、1階にZARAもありますよ。


ここに初めて行ったのは去年の5月だったかな。
台北はもうすっかり夏でしたが、なぜかレザージャケットが数種類あり、つい1枚買っちゃったんですよねぇ。

あとで思ったんですけど、たとえ冬でも、台湾で革ジャンはあまり必要ないような・・・。


その次は、シンガポールでチキンライスを食べるべくファッションビル(マリーナ・スクエア)を歩いていて、


マッシモデュッテ - 1 (1)

偶然、マッシモさんを見つけました。(ちなみに、シンガポールにはオーチャードロードとかにもあるようです)

この時はテロンとしたブラウスを購入しましたわ。


今年2019年1月のマドリードでは、本場スペインですから、ちゃんと検索して、


マッシモデュッテ - 1 (2)

セラーノ通りの、


マッシモデュッテ - 1 (3)

路面店に行きました。

ここでも革のコートを購入しました。

セール価格ではなかったですが、日本円にして3万円ちょっと(249ユーロ)で買えました。
台北で買ったショートジャケットの方が高かったと思いますので、やっぱりスペインで買った方が安いんでしょうね。

ちなみに、スペインの国際空港内にも支店がありましたよ。


ZARAより少しだけベーシック&高級志向かな。(確かターゲットが30歳以上だったかと)

7月の台北旅では時間がなくて行けませんでしたけど、次回はまたチェックに行きたいと思ってま〜す。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪
旅行好きの一応JALマイラーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター