FC2ブログ

遂に、とうとう、エミレーツ


ナショナルギャラリー - 1

去年6月に。

地道にコツコツ空きを検索してゲットした、マイレージ特典を使ってエミレーツ航空利用する、マドリード往復航空券。
(その工程について詳しくはココに)

その飛行機に乗る日が、遂にやって参りました。


友達にも「マドリードまで行って滞在日数がたった二日なの?」と呆れられましたが、取れる休みから飛行機での移動時間を引くと、こうなっちゃったんですの。

それに、ヨーロッパの冬は寒いし日が短いのも知ってます。

でも。

いいんです!


この旅の目的は、①プラド美術館を堪能する、②エミレーツのビジネスクラスに乗る&噂のドバイラウンジを探検する、なんですから。

プラド美術館のチケットは、割安な2回券をネットで購入いたしました。
ドバイでの乗り換え時間もた〜〜〜っぷりありますので、嫌になるぐらいラウンジを堪能できると思います。


のんびりした台湾旅に慣れきった体にヨーロッパ旅は毎回治安が不安ですが、安全に気をつけて、行って参りま〜す。
スポンサーサイト



テーマ : ヨーロッパ旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

言い忘れてた!!

プラドには「快楽の園」をはじめヒエロニムス・ボスの絵が5点もありますよ!!
楽しんできてください。

Re: 言い忘れてた!!

cassandreさん

見ました〜!

思っていたより大きく(ルーブルのは小ちゃかった)、また、鑑賞者も多かったです。
絵の中の人がいろんなことしているので見るのに時間がかかるせいもありますが。
ベラスケスの「ラス・メニーラス」と同じくらい人気でした。

絵の大きさといえば、全体的に大きい絵が多かったです。
あの王宮にかける絵だから、あれぐらいデカくないと目立たないんでしょうね、きっと。

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪
旅行好きの一応JALマイラーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター