FC2ブログ

2018年春ドラマ感想

春ドラマもほぼ結末を迎えました。

多分、数ヶ月経てば記憶から消えてしまうであろうドラマがほとんど、でした。
老化とは関係なく、ね。

ドラマ好きさんに評判の良かった月9「コンフィデンスマン」は見なかったし。


唯一印象に残っているのはTBS火曜10時「花のち晴」の「一択だろ!」のセリフ。

あれは、キたなぁ。

現在ジャニーズ猛烈プッシュのKing&Princeを、今後見る度に「花のち晴の子ダァ」と思うと思います。
残念ながら小ちゃい小柄ですがバランスはいいので、小さめな女優さんとなら素敵なツーショットになるんじゃないかな。


同じジャニだとTBS日曜9時「ブラックペアン」のニノは、相変わらず演技がお上手でした。
いかんせんストーリーが単調すぎてちっとものめり込めなかったのですが、ニノはよかったです。
それに比べると小泉くんはまだまだ、かなぁ。

ただ、ニノは実年齢に全然見えない(実際喫煙者のはずなのにタバコを吸う姿がしっくりしない)ですわ。
アイドルだけど、そろそろ年齢相応の渋みを身につける頃かもしれませんね。


えっと、他には何を見たっけ・・・。

あ、フジテレビ火曜9時「シグナル」は、オリジナル韓国版に沿ったためか最終回がぼんやりした終わり方でした。
なんで彼が病院にいる必要があるのか、韓国版では理由が描かれていたのでしょうが日本版ではよく分かりません。

それにしても、韓国のこういうドラマって最小限の人数しか残しませんよね。
どんどん死んじゃう。
私は、少なくとも主人公のお兄ちゃんは生かして欲しかったなぁ。
これも国民性の違い(悲しみはより深い方がいい?)かしら。


昨今のテレビ業界は色々大変だとは思いますが、それでもやればできる子だと信じております。
低予算でも、縛りがきつくても、頑張ってください。

面白ければ、ちゃんと見ますから!


7月からの夏ドラマは、綾瀬はるか嬢の水10は間違いなく見ると思いま〜す。
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪
旅行好きの一応JALマイラーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター