FC2ブログ

シンガポール ワン ファーラーホテル&スパ

2017年11月シンガポール旅は、ママンと姪の三世代3人旅でした。

4月に姪と二人で来た時のホテルは予想以上に侘しくてですね。
価格優先で多くを求めない私でもココは無いなぁと後悔しました、が、今回は、違います。

ワン ファーラーホテル&スパの、クラブ・ラウンジを使用できるSkyline Studio泊ですから。

贅沢ぅ!

とは言っても、このランクのホテルとしてはお値打ち価格ですよ。

それに、この選択が後々大変助かりましたの。


ワン ファラーホテル&スパ - 1 (2)

場所はリトル・インディアの東端と言うか、MRTファーラー・パーク駅そば、です。
上写真左の横長のビルなんですが、確か半分は病院か保健センターだったかと・・・。
ちなみに右横の青いビルはパークホテル ・ファーラーパークさんです。

ちなみのちなみに、この写真はお買い物に便利なムスファタ・センターを出た角で撮りました。
つまり、ホテルから徒歩5分以内です。


ワン ファラーホテル&スパ - 1 (8)

エントランスは建物奥にあり、歩道からの見栄えは、ちょっと地味かなぁ。


ワン ファラーホテル&スパ - 1 ワン ファラーホテル&スパ - 1 (1)

ツインベットルームが取れなくて姪と二人キングベット利用でしたが、たっぷり広くて、寝相が悪い彼女と一緒でもなんの問題もありませんでしたわ。

また、部屋自体も広かったですけど、一面が窓なのがとっても気持ちよかったです。
壁にはボタンが沢山並んでまして、カーテンの開け閉め(それも内側と外側で開き方が違う)までスイッチ操作です。


ワン ファラーホテル&スパ - 1 (3)

6階のプールも広くて、気持ちいい〜!
たまたまなのかもしれませんが、アジア系の利用者はあまりいらっしゃいませんでした。


ワン ファラーホテル&スパ - 1 (4)

サービスクーポンをいただいたので、飲み物と軽食を注文しました。
でも、ほとんどいつでも18階のラウンジを利用できるので、無理やり使った感じです。


ワン ファラーホテル&スパ - 1 (6)

そのラウンジの横にも、小さいプールがありました。


ワン ファラーホテル&スパ - 1 (7)

水着もちゃんと持って来てたんですけどね。

結局一度も入らずじまいでした。

と言うのも。
着いた翌日、お昼ご飯の後にママンがオーチャードロードでよそ見歩きをしていて派手に転んでしまい、その後は殆どをホテル滞在でお世話係だったもので。

でも、同じ階にラウンジがあったので移動する必要なく食事ができましたし、翌日少し良くなった母は小さいプールでほんのりリゾート気分も味わえましたから、ここにしてホントに良かったです。
あ、それにすぐそばのムスファタ・センターで母用の湿布も買えましたし、ね。


一人で利用するのは贅沢すぎますが、友達や家族でまた行きたいですわぁ。
スポンサーサイト

テーマ : シンガポール
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪
旅行好きの一応JALマイラーです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター